NEWS 最新情報

2015.06.01

14期生の窪田優さんがアートイベントに出演します。

IMG_1316_face0
 
あっぷすアカデミー14期生の窪田優さんがアートイベントで日本舞踊を披露致します。
ご興味のある方は是非お立ち寄り下さいませ。
 
14期の窪田優です。
役者の糧に始めた日本舞踊ですが、共存展という素敵な展覧会でのイベントで披露させていただくことになりました。
 
少しでも、来ていただいた方に「面白い」が増える機会になれば幸いです。 
kubota_2015061kubota_2015062
 
 
 
アートを軸に文化を見直し発信する「無名館(むめいかん)」、Nont・Finito(ノン・フィニート)がプロデュースを手がける、「共存展3」を開催いたします。
 
“良質なアートをもっと身近に”をコンセプトに活動する「無名館」は、作り手によって生み出される名品の、発想の起源、完成に至るまでの技術や世界観を、その人や、モノに触れることで、より身近に感じることができる場・空間を企画、提示してきました。
 
本展にて3度目を迎える共存展は、自然との共存をテーマに、アート作品のみならず、人、もの、音、食、場など、様々な角度からのアプローチにより、来場者に、忘れていた心の豊かさを感じさせる企画を展開しています。
本展では、第一部「人と土、鉄と、音と、草木花。」、第二部「夜を、楽しもう。」をキーワードとして、作家たちの特別な一品をご高覧、ご体感いただけます。
 
この展覧会の中のイベントとして、日本舞踊を踊らせていただきます。
 
場所:EARTH+GALLERY
〒1350042 東京都 江東区木場 3-18-17
東西線 木場駅3番出口から徒歩6分
東西線 大江戸線 門前仲町駅1番出口から徒歩10分
日時:6/17(水曜日)夜19:00より
入場料:1,500円(1drink付)
 
どうぞよろしくお願いいたします。
共存展3