NEWS 最新情報

2019.05.10

ONE DAY ACTINGー1日だけの演技ワークショップー開催決定!

2019年5月10日ONEDAYWSバナー1BIG

 

ONE DAY ACTING

- 1日だけの演技ワークショップ -

 

オダギリジョー、菊地凛子、祐真キキ、川平慈英、藤田朋子・・・多くの著名な俳優も受けた アップスアカデミーの演技レッスン。“ONE DAY ACTING”は、そんなアップスアカデミーの演技レッスンを 1日体験できるスペシャルワークショップです!期間は1日。体感してください!

 


 

日程:

2019年 6月   2日(日)  14:00~17:00

2019年 6月 30日(日)  14:00~17:00

2019年 8月   4日(日)  14:00~17:00

 

料金: 3,000円(1回)

会場: アップス神楽坂スタジオ

 


 

こんな方にお薦めします!

 

★演技は初めてという方や演技を始めて間もない方★

「ワンデイ アクティング」では、演技の基礎訓練を中心に行います。初心者の方にも、わかりやすく、楽しみながらご参加いただけるようカリキュラムを構成しております。是非、演じることの楽しさを実感してください!

 

★俳優をしているが、伸び悩んでいる方★

「ワンデイ アクティング」では、リアリズム演技の基礎訓練から行います。アップスアカデミーの演技へのアプローチは、他の多くの俳優スクールとは異なります。レッスンを通して、新たな可能性が見つかるかもしれません。 是非、一度、体験してみてください!

 


 

レッスン内容

 

初心者及びアップスアカデミーのレッスンを受けたことがない方向けの基礎カリキュラムになりますが、 台本を使っての演技にも挑戦します。

 

パートナー紹介:

2人1組に分かれ、互いにパートナーにインタビューしていただき、皆に発表する形で紹介していただきます。 これは、演技の基本である相手役とコミュニケーションするということの基礎訓練になります。

 

ミラーワーク:

これはゲームのような演技エクササイズです。互いに向かい合い鏡のように相手の動きや表情を真似します。これも相手役とのコミュニケーションを目的としたエクササイズですが、慣れてきたら様々な条件を入れて行っていきます。(体のどこかがかゆいなど)これを行うことで、さらに相手への集中が高まっていきます。

 

トーク&リッスン:

これは、2人1組であるテーマを設定して話をして頂きます。この時に互いの話、様子、表情、声色など様々なことを見て、聞く練習をします。簡単なようで、意外に多くの事を見落としていることに気づきます。

 

台本を使っての演技:

最後は、シンプルな台本を使って実際に演技をしてみます。楽しんでください!

 

※レッスン終了後にアップスアカデミーで実施しているワークショップについてのガイダンスを行います。

※レッスン内容は担当講師によって多少異なる場合があります。またレッスン時間も参加人数によって前後致します。


 

お問合せ・お申込

 

アップスアカデミー事務局(TEL.03-6265-0075 / Email: info@upsnews.co.jp)

☆お申込の際に参加ご希望の日程をお知らせ下さい。

CONTACT お問い合せ