UPS ACADEMY Since 1998

特定商取引法に基づく表記

講座のお申し込み方法

FAXTELEmailでお問い合わせください。
(TEL10001800まで、土曜・日曜日が定休日です。)
TEL / FAX 03-6265-0075/03-6265-0076
E-mail info@upsnews.co.jp

お支払い方法

銀行振込み
振込み口座 : 東京三菱銀行 笹塚支店 普通 1389572
名義 : ユナイテッドパフォーマーズ
コース申し込み後、講座開始7日前までにお振込みをお願い致します。
尚、お客様にお振込み手数料をご負担いただいております。

講座代金以外の付帯費用

振込手数料をご負担いただきます。
(当サイト、本文中に記載されている消費税・手数料は全て税込みです)

講座の開始時間・時間割り

お申し込み後、電話及びメールお申し込み後、電話及びメールにてお知らせいたします。

お支払い時期

銀行振込にて講座開始7日前までに講座代金をお振り込みください。
(上記本文中に記載されている講座代金は全て税込みです)

返金について

一度入金いただいた講座料金については、いかなる理由をもってしても返金には応じかねます。ご了承下さい。

CONTACT お問い合せ